2.20.2012

ダメダヨ・・・

今日は週一の休み!!

IKEAに行ってきましたがまだ家も決まってないし、
家具は嫁が来てから揃えんとな!!

って事でなんも買ってません。あんだけ広いと疲れるやろな・・・

IKEAの近くにアメリカでも大きいといわれるモールがあるんでついでにそこも行ってきました!!
広すぎて真面目に見る気しません・・・

でもVANSがあるのは知っててVANSに行ってきました!!








特に欲しいものもなかったんで写真を撮ってたら・・・



なんか声が聞こえて振り返るとこんな兄ちゃんが!!!






なんや!?と思って聞き返したら「シャシンダメダヨ・・・」的なことを言われました。店員さんでした。
本当は撮ってんじゃねえよくそったれと言われていたかもしれません・・・

僕は「なんでいかんのや!くそったれ!!」


なんて言えるわけもなく、普通に注意してくれたので・・・

「オーーーソーリー」
と言っておきました。

いかしたお兄さんでした!!
こんなんと一緒に働いてみたいな!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿