7.15.2012

衝動買い!!

お久しぶりです。

特に報告する事もないのでサボってますが、

今日はいい買い物ができたのでご報告。




嫁とショッピングモールに行ってふらふらしてたら通路でロウソク売ってまして、
よく見たらなんかドクロとかマリア像とかあるし興味をひかれて行ってみると・・・


こんなドクロがあったんで買っちゃいました!!


歯並びいいだろ!?って言ってるんだと思います。


そして、死神!!


死神なんでドクロの上に乗っちゃってます・・・


ワタシダ・・・カミダ・・・・・・・・シニガミダって言ってると思います。


そしてこの悪魔!!


なんかやる気しねー・・・って感じです。



勢揃いの図
サイズは手と同じくらいでなかなか大きいんですが、
まさかの一つ5ドルでした。
だいぶ得した気分!!




アメリカ衝動買いコレクション!!

ガラス棚でも買って飾ろうかな!!
他にもアンティークモールで工具箱とか買ったりしてますが、お見せするほどでもないんで・・・


まぁこんな感じに楽しんでおります。



あとジェイソンがパンヘッド買おうか迷ってて、お店に見に行ったら今壊れてるから売ってねーって言われたらしいです。ロングなガーターのついた後はタンクとハンドル変えればいい感じだったのに・・・そして80万だったのに・・・

本気でパンヘッド乗りたいみたいなんでジェイソンとミュージアムでも行ってこよ!!

いつでも行けると思っていまだに行ってないんです・・・




関係ないですが、今日産まれて初めて野生のカモを捕まえました。



素手で・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿