4.01.2012

帰国・・・

4月20日帰国しますよー!!







もちろんジョインツの為に!!!!

なんていうのはもちろん嘘ですが・・・帰国するのはホントです!!
嫁を迎えに!!愛犬も!!

20日夕方に日本着いて21日は携帯解約したりいろいろ用事済ませて・・・


22日朝8時半セントレア発シカゴ行・・・







弾丸ツアーにもほどがある・・・寄りたいとこいっぱいあるんやに・・・

みなさんジョインツの前にセントレアに集合ですよ!!
なんか特別用のある方はお早めに・・・
そんなんないか。。。



ジョインツ行きたかった・・・

久し振りにバイク乗りたいなー・・・





ショベルとか格安で探してみようかな!!



話しは変わりますが、つい先日信号待ちで

国産4発チョッパーと横に並んでえらい吹かしてたんでシグナルレースしてぶっちぎってやりました!!








かっこいいテールでも見てなさい!!ってかんじです!!


しかし、この車・・・信号待ち、駐車場、いろんなところでやたらと声をかけられます!!




何年式?とかクラクション鳴らして親指立てて叫びながら通り過ぎたりとか、昔乗ってたよ!!

とか、さすがのアメリカでも日常的に乗ってる人はめずらしいみたいです・・・

会社でもみんな知ってて、車のカギくれ!!って何度も言われました!




こいつが自分の車なんやな・・・
と実感する今日この頃・・・




とりあえず20日帰国します。




おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿