4.29.2012

ものたりない。。。

お久しぶりです。


車買ってひと月が過ぎましたが・・・なんか物足りなくなってきました。。。
毎日乗ってるからなのか、タダの移動手段として使うにはめんどくさかったり・・・
だからって車もう一台買う余裕なんてないし・・・
綺麗に維持しないといけないものはむいてないみたいです。。。













簡単に言いますと、やっぱり僕は車よりもバイクが好きです。
うっとうしい車はすぐに抜かせるし、めんどくさかったら乗らなきゃいいだけやし
カスタム楽しいし、エンジンの始動、クラッチの音、ギヤの入る音、排気音、ガス、オイルのニオイ全部が好きでしっくりきます。
暖かくなってきて道行くバイクたちを見ていたら病のようにバイクのことばかり考えるように。。。



なので現在、今の車をさっさと売っぱらって






こんな感じのバンにでも乗りかえて、素敵なバイクライフに返り咲きたいと妄想しています。

ジェイソンもキャプテンアメリカみたいなパンヘッドが欲しいと言いだしたし!!!!
追い風に吹かれております。

とりあえず、妄想は進んでショベルでも買ってマフラーを長めにカチ上げて、ハンドルはドラッグバーでキャブはどうしようか?アメリカ道が悪いでスプリンガーは無しやな・・・
なんて考えながら頭の中ではもぉフリーウェイを走ってます!!



できればもう一台偽物ナックルでも買って今のアイアンみたいな雰囲気のバイクも欲しいなと・・・


今日、その思いを嫁にぶつけたところ、

「ばかか?」
と、おっしゃっておりました。
完全にバカです。
でも今の車ブレーキ壊れて修理に出したし、今後色々ありそうだと説得して・・・



我が道を進もうかと思います。

と、ブログを書いている横でそんな道進めんわ!くそ野郎!!
なんて言われております。。。

まあ妄想はタダやし・・・
妄想で終わるつもりはありませんが・・・

バイクが恋しいです・・・





だれかアイアン買ってください。
ついでに今の1969CHEVELLEも買ってください。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿