4.07.2011

今年モ車??

みなさんには何も関係ありませんが。。。





僕はまだJOINTSにBIKEで行った事がない。。。



一昨年はミッション直してもらっとって、

去年は雨で、それでも行こうとしたけどプラグが死んどって走れず。。。
  ↓
でも帰ってきてバイクみたら、シフトレバーのボルトが緩んで1本だけになっとってバイクに助けられたような気になった。。。あのまま走って行ったら帰ってこれんかったやろうな・・・





で、昨日

アイアンで高速に乗ってみました!!

メーターついてないし、何キロで走っとるかわからんし。。。



結果、スピード的にはOKでした。何台か抜かしたし・・・

でも、、、しばらくするとエンジンの回転と加速の感じが全然合ってない。。。。。。

クラッチすべっとる感じ!?

パーキングでちょっとイジッてよくなったと思ったらまたすぐになった。。。

普通に走っとるときにはならんし???

やっぱり1回みてもらうべきやな!!!







実際今年行くかも迷いましたが。。。

今朝のCylaのblogを見たら一気にテンション上がりました!!!!

まだどうやって行くかはわからんけど、行くことは決定!!










ドウスルオレ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿