4.04.2011

トラブル日記

先日いつもお邪魔させてもらっているCyla motorcycle DEPT.へ行った時のはなし。。。

天気予報は晴れ。。。そとは小雨。。。強風。。。

午後から天気が良くなる予報だったのでとりあえずK氏の家まで行く。。。


ライトとハンドルかわっとる!!

よく見るとあるはずのものが無い。。。ロッカークラッチじゃなくて!




















新種の幼虫!?。。。












じゃないです・・・










スタンドのバネが折れとる。。。








僕がどっか行こうと誘うと必ずどこか壊れてます。。。

スタンドをバンセンでくくってみたり、色々試して。。。

危ないで外す!!


かわりのスタンド。。。

よけい危ないし。。。結局エンジンかかる前につぶれてパア。。。

まずエンジンかけなかんってなって、スタンドつけなおしてキック!!!

かからんし。。。

ヘッドライトほぼ点いてない。。。バッテリー・・・・・・・・






最悪やし・・・とりあえず押しがけ

かかりません。。。

坂を上ってもう一回やってダメならあきらめることに。。。

ちょっと強めに押す!!!!!!!!!!


なんとかかかった!けど。。。

とりあえずスタンドをバンセンでくくって行くことに。。。

危ないでってタイラップまでつけてめんどくさそうや。。。




とおもったら

ブロックスタンド!!!!いいもん見つけたな!

Cylaについて頼んであったタイヤをあてがってみる。。。



かっこいい!!!!






早くつけて走っとるの見たいわ!!



なんて言ってました。



































これでは終わりません!!

このバイク。。。


クラッチめちゃくちゃ重い。。。



行きは下道でいったんやけど、その時点で限界やったらしいです。。。

で、ガソリン入れて高速道路で帰って行きました!!!









まだまだ。。。








で、僕はというとまだナラシなんで下道で帰りました。。。

足の痛み耐えて、寒さをアイシングや!!と意味わからんこと思いながら・・・

それで美並を抜けたころ。。。

道の駅の外灯の下に人影が。。。

一瞬のことやったでよく見えんかったけど、なんかK氏っぽい。。。

高速で帰ったよな。。。??

でもバイクの感じと赤いジャージが見えた気が。。。

なんか気になってゆっくり走って・・・僕も少し明るいとこで待ってみる・・・こんな!?

人違いか??

この時、もう足の痛みが限界でエンジンは止めたくない。。。

もうついてもいいよな??

いくか!!と思って出発。

無事家につきました。

でK氏に電話。。。

もしかしてあそこにおった?

おった!!

やっぱりか。。。ぼくが捻挫したのを心配して高速を降りて待っててくれたみたいです!!自分も手が痛いのに。。。











しかし通り過ぎた俺。。。。。。。。。。。。。



すまん!!!!











かみあわん1日やったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿