4.09.2011

AKIRAME

ジョインツ自走はあきらめです。。。

だって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












近々レースに参戦するんでライトなんていりません。。。






なんで、公道走れません。。。。。。





















う。。。そ。。。







ヘッドライト落ちました。。。





これは外す為にバラしただけで、ステーが折れてぶらさがってました。。。。。。

最初見たときからこれは折れるやろ!!

と思ってましたがやっぱり・・・思ったよりも早く。。。




はぁぁ・・・



これで完全にあきらめついたんで今年もジョインツは車。。。サポートカー!!

その後、K君とW君とANALOGへ




Cylaで作ったナックル!!

僕が初めて生で見たナックル!!





勝手に並べてみた!!


もちろん地面の汚れはオイル漏れじゃなくて明日に向けて、メンテして洗った時のものです!!





Cyla Tシャツをゲットしてきました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿