4.08.2011

犬小屋

今日は雨、なんでバイク以外の事を

僕は実家に住んでるんですが、家には犬が6匹!!!

トイプードルが3匹とミニチュアダックスが2匹

でっ!!

あとは僕が自分で!?飼っているミニチュアピンシャー









































なんでこんなにいるのか????

もちろんかわいいからですが、

うちの親がブリーダーやってたりします。

最近また、トイプードルの赤ちゃんが産まれたばかりです!!


基本的に子犬はオークションにかけられるんですが。。。

はっきりいって金儲けにはなってません!!本格的にやれば別やろうけど。。。

毛の色の濃さとか、別の色が混ざってないかとか、歯の噛み合わせとかいろいろあるらしいです!

なんで知り合いの方に安く譲ることがよくあります。











気になった方!時期、タイミングが合えば。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿