6.06.2011

26回目。。。

こんばんは






ねづっちです!!










うそです。すいません。。。

26回目。。。

なにが?って感じでしょうが今日6月6日は僕の誕生日です!

昭和60年の6月6日。。。


プレゼント受け付けてますよ!!


なんて言ってもムダか。。。

なんで、前から欲しかったこいつを買ってやりました!!







なんでもないボール盤!!

これでまた遊びが増えました~~~~~~

このあいだのステーを。。。







こうしてやりました!!







やっぱり、ハンドドリルでやるのとは全然違いました!!

国松先生!!貸したろか!?






で、ステーもついてちょっと走ってみたらやっぱりマフラーかわっとるし。。。。。。

でも今までなかった感じのグズツキで、もしかして!!っと思ってキャブの先っぽにつけとったキャブカバーを外してちょっといじったら。。。いい調子~~~~~!!!

やっとあのダサイ安全靴の中身(スチールトゥーを2つくっつけた)で作ったキャブカバーとおさらばできそうです!!







     ↑
こいつです!!


なんだかんだイイ誕生日になりました!!



バイクの調子=自分の機嫌!!

0 件のコメント:

コメントを投稿