6.26.2011

やっと行けた!!

昨日のこと、昼過ぎに仕事が終わり天気予報と空を見て、

今日は天気もちそうやな!!と確信。。。

帰って飯食って風呂入って、Cylaに行きました!!天気やら用事やらでやっと行けました。。。


途中で大粒の雨にうたれましたが。。。

到着するころには乾いてました!






悪魔な組み合わせ!!かっこよすぎて。。。














ガーター!!

前Hさんがつかっとったやつ!!な、はず。。。





















クラッチを調整してもらって、ちゃんとしたやり方も教えて頂き、(本当にありがとうございました!!)

今回の帰りは足をカスタムせずに帰れましたが、Hさんがケガをしたようで。。。大丈夫でしょうか!?

ちなみに僕の足首はまだ若干痛みがあります。。。

キック抜けも直したいし、クラッチも診てもらいたいのでまた近々お邪魔します!

カスタムの相談も!?




帰り道は雨は降ってなかったけど道路がビタビタでフロントタイヤに顔射されました・・・


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿