6.15.2011

呪文

ついに買ってしまいました!!








どうなるかはまだわかりませんが、動き出します!!

きっとかっこいいバイクにしてみせます!!








タイヤはこれにして。。。

タンクは作ってみたいけど。。。

フェンダーはどうしようか。。。フェンダーレスか。。。

フロントはスプリンガーに!?

この妄想の時間が楽しくて仕事が手につきま。。。。。す。。よ。。。











ところで、

国松先生はいつブログを始めるんでしょうか!?

同じ会社に勤めていて毎日会うので、「いつ始めるんや?」と呪文のようにしつこく、唱えているんでそろそろ始めるんじゃないでしょうか。。。。。!?


その名も!!







throttle  gujo  high  calorie









勝手に名前も考えときました~~~~~

きっと採用されるはず!!






で、ほんとにやるんかな。。。やるんな!?。。。やれよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿