6.28.2011

整備


先日、CYLAへ行ったときに、マニホールドのラバーバンドを見てOさんが!!
「これ、もうすぐ二次エアー吸い出すよ!!」と。。。

換えてからまだそんなに経ってないんやに。。。なんて思いながら。。。

OさんおすすめのOリングに換えることに!!








バンドが横にズレないようになっとるらしくて、良いらしい!!

前のバンドとめるときに何度やってもズレてズレてかなりイライラしながらやってましたが、ホントに締めるだけでよくて楽でした!!!

しかもガッチリとまるでステーをつけんでもよくなるなんて!!イイコトダラケ!!






で、外したバンドはこんな感じ。。。








見事に割れてました。。。






この隙間も悪さをするらしいです。。。









チャチャット換えて、普通にエンジンもかかったんでOKです!!

アドバイスありがとうございました!!





あと。。。フロートを雑に扱うとこうなります!!







もちろんこれも新品に換えました!!








この状態でも浮いてるだけなんで機能してましたが。。。割れてるなんてありえないんで。。。






























最後に。。。



GUJO MARUKOME BROTHERS!!










Hさん画像お借りしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿