8.01.2011

テンション。。。

テンション上がりません。。。ね。。。




昨日、やぼようで出掛けたらなんか見たことないシルエットのバイクが後ろから走ってきました!!

なんやろ!?もしかして!!と思ったらやっぱり!!たまたまOさんが走ってる時に僕を見つけて追いかけてきてくれたみたいです!!

この前、エンジンかけるの見せてもらって普通に一発でかかっとったし調子よさげでウラヤマシイです!!

インディアンが走ってるのを見つけたその瞬間はかなりテンション上がりました!!!!!!。。。が。。。。。。しかし。。。




欲しいパーツが届かずやる気も出ず。。。。。。

今は火・水曜休みなんやけど連休つぶして仕事関係で水曜に東京いかなかんし。。。

クールビズで来いとか言われても半袖のシャツなんか持ってないし。。。

サラリーマンがよくもっとるようなカバンもないし。。。

朝早いし。。。





明日はCylaに行って、イオンに行ってシャツ買って時間があれば鋼材買いに行ってナンバーステーでも作ってストレス発散です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿