8.02.2011

有言実行

今日は予定通りCylaとイオンへ!!

ユニクロでシャツを買って、

Cylaで、¥¥¥

そして帰ってナンバーステーを!!







完成!!

汚いですが、まあ~よしです!!

切って、削って、溶接して!!なんでもないテールがあったんでそれをくっつけて、完成!!










ちょっと上過ぎた気もしますが。。。。まあOKです!!







配線もやって今日はおしまい!!

テールライト点くんか見たくてエンジンかけようとしたらいきなりキックが抜けて。。。。

ビビった僕は「押しがけや!!」

と、思って車庫から出したんですが。。。

そおいえば。。。チェーンまだつけてませんでした。。。






そのあとちゃんとキックでかけてライトも点きましたよ!!

今日は満足な1日でした!!

やっぱりバイクいじるのは楽しいですね!!みなさんできることは自分で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿