8.10.2011

チ~ン。。。

お久しぶりで。。。

一週間寝てました!!

病院の集中治療室で。。。事故って。。。









うそです。。。






珍しく時間なかっただけです!!

東京行って帰ってきたら岡山行って。。。そんな感じです!!

僕の仕事は車のハブなんかを鍛造する工場で、出張なんて滅多になくて慣れんことしてお疲れモードです。。。

そんな中でも待ってたパーツが来たりしてバイクはチョイチョイいじってましたが。。。








こいつがビミョウに長さ足りんくて使えんし。。。

太いでか、どっかにあたっとる感じやったし。。。チ~ン。。。ヤフオク行決定。。。

誰か5000円でいかが??

今日箱から出してあてがっただけです!!もちろんリンクもちゃんとありますよ!!

まだ乗れんのか!?

って感じですがまあ暑いしこれでいいんです!!

きっと涼しくなるまでには。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿