3.11.2012

あれから1年・・・

一年前の3.11のことは今でも覚えています。
早番で働いていて、仕事が終わり家に帰ると嫁から電話が・・・


「お前生きとるか?」

何も知らなかった僕は「????」そんな感じでした。

そしてテレビを見てみると悲惨な状態でした。

それからはいろんな問題が出てきましたね・・・

でも本当の問題はまだまだこれからだと思います。汚染の問題がどんどん出てきてあの時こうしていれば・・・もうておくれ・・・なんていうニュースが流れる日も遠くはないかと思いますが・・・


人生何があるかわかりません!!みなさん今を楽しんんで!!











ちなみにBad Assな先輩は今日はごきげんななめで来てくれませんでした・・・
来たら報告します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿