3.15.2012

get bad ass!!!!






ついに我が家にBAD ASS!!が来ました!!

正確に言うと買った車を今日仕事終わってからとりに行ってきました!!

一番欲しかったやつです・・・

ちょっと値がはるのであきらめていたやつです・・・

でも他に目を付けてたやつが売れとって・・・

朝の5時から嫁に電話して・・・

「ねらっとった車売れとるんやけど・・・1番欲しかったやつかってもいい???」

都合のいい言い訳に聞こえるかもしれませんがマジで売れてました・・・
すると嫁は・・・

「まあ車庫に入るサイズなら買ってもいいよ!!」

と・・・


なんて男前な嫁だ・・・ちなみに全額ローン・・・
皆さんも男前な嫁を探しましょうね!!

車の詳細は後々・・・


そして、その嫁から送られてきた・・・




普通にソファーに座る愛犬・・・

冗談じゃなくてたまにこうやって座るんです・・・・癒されます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿