3.13.2012

get!!

こんばんは
ごきげんいかがでしょうか?
こちらはサマータイムとかで寝ているうちに時計が1時間進んでいました・・・

なんかそんした気分やわ・・・

そんな今日、2つの物をGETしました!!

一つは






ダイソンの掃除機!!なんて嫁思いな旦那!!ってことにしときましょう・・・
そしてもう一つは・・・





イリノイ州の運転免許!!
日曜をつぶして勉強したかいがありました!!
受かるつもりもなく、ものは試しに程度の気持ちで受けたら筆記が受かっちゃいまして!!
実技は全然余裕でクリアしました!!

日本と違ってたった30ドルで・・・1日勉強して・・・2時間で試験受けて・・・数分後に発行!!
なんて楽な・・・でも真面目に勉強しましたよ!!もちろんテストは英語やし!!

まあ受かる予定じゃなかったしだいぶテンションあがりました!!
なによりこれで毎日パスポートと国際免許持ち歩かんでいいのが一番うれしい!!






あとはbad assが来るのを待つだけや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿