3.05.2012

Chicago

今日はシカゴのダウンタウンにいってきた!!

やっぱり嫁とか気の合う人と行かんとつまらんね・・・

目的地もなく運転させられて着いたと思ったら駐車場遠いとか文句言われて・・・

ちょっと前からジェイソンに案内頼んであったのに連絡もせず当日朝になってやっぱりこんでいいよ!!とか言っとるし・・・

さらにやっぱり呼ぶか!?とか言い出して「電話出んでほかっとけ」とかいっとるし・・・

そんなんむかついてでんにきまっとるやろ!!


そんで道わからんのに「ここに行きたい」とか・・・ありえんやろ!!

てめえの案内しにアメリカきとるんやねえわ!!って感じ・・・

めしも日本食食わせろとか・・・じゃあアメリカくんなよ・・・

焼肉食いに行ったら年下やでお前わ肉を焼く係やとかいいだすし・・・死ねよ!!
なにかと先輩面するような日本人のそういうとこがほんとに嫌い・・・

俺にそんなこと望まれても接待なんかしたくないで工場を選んではたらいとるんやし、
ペコペコされて気持ちよくなりたいなら他のやつつれてけよ!!って感じ・・・


1月後にもまただれか来て1日はシカゴ案内お願いしますとか言っとるし・・・
ガイドでも雇えば?って誰もが思うでしょ?
忙しいときに勝手に来て案内しろとか・・・まじうざい

そんなことを痛烈に感じた1日でした・・・


あしたジェイソンとボロクソに言ってやるぜ!!
やっぱり僕はアメリカ人かも!!年上とか下とか気にならんし・・・したくもないし・・・


いろいろむかついたけど景色は綺麗でした!!










このブログをご覧のみなさんは喜んで案内させていただきますよ!!






とびっきりかっこいい車でね!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. あれ?
    あれ⁇
    カマロ⁇⁈
    どっちにしろ買っちゃった?

    返信削除