2.18.2011

BLOG START

1964XLCH


いきおいで買ったこのバイク、この状態でも普通にかっこいい!!
でも僕が思うかっこいいとは違います。。。

じゃあ何で買ったの?

って感じですが

アイアン乗ってみたかったんです!!!!

とりあえずヤフオク見てみる
ハードテールがいいなー。。。 マグネトーも。。。
で、このバイクを発見!
家から2時間ちょっとの距離のSHOPらしい。。。週末多分暇やし見に行くか?
その週末、見事に暇で見に行きました!
エンジンもオーバーホールしたらしく、とにかくキレイ!!エンジンかけてもらったら思ったよりあっさりかかったし
ほしい。。。まだ前のバイク売れてないけど。。。
ただ見に来たのに真剣に考え出す
3時間後


買ってました!!フルローンで!!!
衝動買いです!バカです!でもこの感じわかる人いますよね?


とりあえずこのアイアンを自分らしいバイクにしんと!!

そんなわけで素人カスタムBLOG START!



0 件のコメント:

コメントを投稿