2.22.2011

シートチェンジ!

僕のアイアンにはもともとベイツのシートがついてましたが。。。

こだわりもないし、かえます。僕にはもったいない!どうせ雑に扱うし。。。

結構状態よかったのでなおさら




で、

自宅からすぐ近くのシルバーアクセサリー屋さんANALOGのOさんに保護してもらいました!!

かわりにOさんがもっていたシートをもらいました!ピニオン付きで!!!

でも。。。

どうやってつけようか考えとるときにまたヤフオクでシートを発見!!

魔がさして。。。

やっぱり。。。





買いました!!!






やっぱりシートは白がいい!!


いきなりついてますが、ワンオフハードテールなのでポン付けはできません

シートスプリングつけたかったですがいい案も浮かばず。。。

ステーを作って







素人溶接なんで折れそうですが。。。

折れたらスプリングつけよう!!






とにかくこれで乗れる!!!




キャブのセッティング出てませんけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿