2.24.2011

ベロシティースタック!!

以前購入したジャンクモーターさんのベロシティースタック

























一目見たときからかっこいい!!!ほしい!!!と思っていました

で、ちょうど僕がBキャブを買ったころBキャブにベロシティースタックを付けている画像がブログに出てました

それで、問い合わせてみたら売っていただけるとのことでボルト穴だけ開けてもらい購入しました!

でも。。。





前のロングフォークには全く似合わん。。。

ちょっと引いた。。。

Bキャブだけでも結構出とるのにさらに。。。。。

お蔵入りです。。。相当へこみました












しかし!!

昨日少しだけ走っていまいち調子が出ず、原因とかわからんけど悩んでみる。。。

その時に!

そういえばいいもんもっとった!!!!

で、思い出しました。でも苦い経験を思い出し。。。このままじゃな。。。やっぱりやめるか。。。



からの~









やってしまいました!


忘れるために真っ二つに切ってゴミ箱へ。。。



もちろん嘘です!!

とりあえず短くするために切ってここからは

削って削って。。。











こんな感じに!!

まだ完成ではないけどなかなかいい感じのヤラシイアールがでてます。

ねらいどおりな感じ!!

削っとる途中からカッコイイ!!とか思って、変なテンションでした!自己満ですが。。。

久しぶりにワクワクしてました!

また今からやってきます!たぶん。。。きっと。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿