2.19.2011

トツギーノ

model_Longfork_Eshv_18inch

ピカピカなこのチョッパー(RODEOさんの画像お借りしました)

僕が以前乗っていたバイクです!

一人で片道5時間車を走らせロデオまで、

また行くのきついし。。。

その日オープンから閉店まで居座ってオーダーしました!

大体のことは決めてその後はメールでやり取りして


















こんな感じで


















ポジションはこんな感じで大丈夫?

なんてやり取りをして作ってもらいました。

それが。。。。。。













































こうなって









































こうなって。









































こうなって。。








































こうなり。







































こうなりました!!

退化してますね。。。

やっぱりこの角度から見るバイクってかっこいいですねー

自分でマフラー作ってステーも作ってタンクもいじって、楽しかったです!

毎日仕事終わって車庫にこもってやってました。


が。。。



キャブをかえてスピードを意識しだし。。。



ロングフォークじゃ。。。



ブレる。。。



死ねそう。。。



もっと走れるのに。。。ストレスを感じはじめ



いろいろ考えてるうちに





先にアイアン買っちゃいました!!!!!




さすがに2台は維持できないので


ヤフオクダシーノ


ウレナイーノ


S&Sエンジンデコノキンガクハタカイトバカニサレーノ


アキラメカケーノ


ネサゲシーノ


トイアワセフエーノ。。。。


トツギーノ!!




結局おとなり愛知県にとついで行きました。

メデタシメデタシ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿