2.28.2011

もう一つの遊び

山の男の遊び!!

写っているのは友達やけど、車は僕の。。。ジムニー!!!
























泥まみれ。。。わからん人にはバカにしか見えんやろうけどこれが楽しい!!!







ここいくの!?

みたいなとこにアクセルベタ踏みで突っ込んで行ったり

出れんくなったらどうしよ。。。とか横転しそうやな。。。とか


スリルがあって楽しい!!


興奮しますよ!!!


男の遊びって感じで!

僕も友人に教えてもらったこの遊び!?(大会もあったりします)

僕も別の友人を巻き込みました!!






慎重だったり、いきなりいったり、ビビッてやめたり、性格も出ます。。。

興味のある方はぜひ御一緒に!


無事に帰れる保証はありませんけど。。。







男ならハマること間違いなしです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿