3.31.2011

足回りカスタム

右足首をカスタムしてみました。。。











冗談です。。。。。。。。。。。。










なんでこうなったのか!?










地球とケンカしました。。。僕の記憶では地球とケンカするのは2度目です!!!!!

1回目は夜道をBMXっていうちょっとした技なんかをやったりする自転車で走っているときに、車道と歩道の区切りのブロックの上を調子に乗って走ってました。。。



すると、いきなり目の前に地面が。。。えっ??

とりあえずそのままアスファルトに頭突きしてやりました!!









何が起こったのか全くわからず、頭はボーっとして耳鳴りがしてました。

こけたんか!?やっと理解してまわりを見渡すと。。。

乗っていたブロックが崩れとる。。。。。。。。。。。。

ちょうどそこに前タイヤがハマって前転したらしいです!!




帰って鏡を見たら顔面流血してました・・・・・・・


今でも飲むとキズが浮き出てきます。。。みなさん気を付けましょう!!


そして今日・・・・・




今日は仕事の都合で時間ができたのでcylaに行きました(そのときのハナシはまた今度。。。)




で、帰ろうとしたとき。。。

エンジンをかけるにはキックしないといけませんよね??

そんなこと知ってます。

アイアンのキックってよく抜けてニークラッシャーとか言われてるらしいです!!

もちろんこれも知ってます。実際2回ほどくらいました。。納車2日目に。。。。

ちょっと気を付けて踏めばまず大丈夫なんでそれ以来なかったんですが、今日は油断してました!

キックしてかからんな・・・なんて思ってちょっとムキになって踏んだとき、、、






キックが抜けてその勢いでペダルから足が外れ地面に蹴りを。。。



結果。。。負けました


簡単に言えば捻挫です。。。

帰り道は最悪でした。右足シフトやでどうでも動かさんといかんし、寒いし、国道信号多いし、混んどるし、信号で止まらずに順調!!なんて思って走っとったらたまに動かすときのほうが痛いし。。。

なんだかんだで無事に帰ってきましたが。。。

家に着くころには痛くて手でシフトチェンジしてました。。。









郡上のバイク乗りは変な乗り方が好きらしい。。。

ハンドクラッチでジョッキーシフトとか。。。。。。。。。。!?

0 件のコメント:

コメントを投稿