5.06.2011

某日某所。。。

乗れば病み付き。。。ぜひ一度






遊んできました!!

場所は秘密ですが。。。

遊べる車って最高です!

エコカーなんて。。。ただのアシ


エコなんてただのエゴ。。。金儲けのネタ。。。




この間、友達が

「軽自動車なんて乗っとったら女の子に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ステイタスや・・・」



なんていってましたが。。。ガッカリしました

今の時代、高級車なんて借金すればいくらでも乗れると僕は思いますが。。。

ひとそれぞれですね。

バイク買ったときも、

「いくらするの?」

「いい車買えるやん!!」

このやりとりを何度したか・・・きっとみなさんも経験あるでしょう!


うるせぇし!!って感じですよね!?














なんのはなしやら。。。



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿