5.31.2011

サイキンヤルキ!!

やってやったぜ!!





昨日のこと。。。

仕事に行く準備をしようかと思ったとき。。。

「機械壊れたで今日は休んでくれ。。。」






で、やってやりました!

先日の続き!






ヤフオクのエキパイ、リア側をカット!!






差し込み口だけに。。。

実際はもっと短く切りました!






高い位置に持っていきたかったんで。。。

車庫にあったパイプを組み合わせて。。。





この部分で4分割。。。切って削って角度を合わせて。。。。。







思ったよりも順調にいきました!!






一つずつ慎重に合わせて溶接。。。






作るのに夢中で、写真が適当に。。。






クリアランスもギリギリでいい感じ!!







溶接失敗してでっかい穴を開けたりしながら。。。






とりあえずの完成!!










ステーはまだ無いけど。。。

リアが19インチになったらもっとかっこ良く見えるはず!!

妄想は膨らむけど懐はさみしく。。。

でも楽しいで止めれんな~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿