5.17.2011

sunday run

日曜にフラッと明宝の道の駅まで走りに行ってきました!!

メンバーは






こんな感じで!!

自分のバイクが一番前で申し訳。。。





寝坊の遅刻で現地集合申し訳ありませんでした!!





僕だけ一人遅れて明宝に着くと。。。見たことないバイクが!?!?!?








CB CHOPPER!!!!

郡上にこんなバイクがおったなんて!!!
















知らなかったのは僕だけでした。。。。。。







かっこいいミニドラム~~~~~

郡上もおもしろくなってきたか????


そろそろ年下のバイク好きが出てこんかな~~~

同級生にもおらんしなー

0 件のコメント:

コメントを投稿