5.27.2011

たびたびびたびた

事件です!!

仕事中に高圧洗浄機を使って掃除をしていたんですが。。。

うしろから「お~い!!」

っと、でかい声が!?

なんや!?





後ろを見たら。。。。。。ホースが破れて吹き出しとる!!!!!!!!!!!!

高圧なんで結構な勢い。。。

で、

それを見た僕はとっさに破れたとこを足で踏んづけて押さえてスイッチを切ってくれるのを待っていたんですが。。。

なんか足が熱い。。。

なんで?ホースこんなに熱くならんやろ!?

なんで熱いのかわからんし気にせずそのまま押さえていたら。。。。。。。。





今度はめっちゃ熱い!!!!

あわてて足を離して、その足が地面に着いたとき。。。「クチャ。。。」

靴の中に熱湯が・・・!?!?!?

我慢できんくらい熱くてその場で靴も靴下も脱ぎ捨てもがきまわりましたが、原因がわからないんで現場検証です!



いきなり結果。。。

洗浄機の水圧で靴底に穴が開いていました。。。。。!!

想定外です!!

水をなめたら痛いめみますよ!!




そんなことがあったんですが、みなさんにはどうでもいい話ですね。。。

はなしかわって

マスキング剥がしてみました!!

こんな感じになりました。









まあこんなもんでしょう。。。

仕上げにかかります!!

でも昨日マフラーの材料が届いたんで、そっちが先かも!!


なんでもいいか!!

楽しくなりそうやし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿