5.29.2011

エキパイ制作

今回の材料






オークションでかった短いエキパイと






GUTS CHROMEで買ったエキパイ!!

「またカチ上げかよ!!」

なんて思ったあなた。。。

「まだまだ青いぜっ!!」


今回はおとなしめに。。。







作業風景。。。こんな感じでやってます!






できたぜ!!!!















うそですよ。。。

とりあえず溶接してあてがってみただけ!







溶接もだいぶマシになってきたんやないかな!?






こいつはこう向きで溶接して






だいたいで切ってあてがったらキックアームが当たる。。。

だいたいでやるとこうなります。。。反省。。。

赤いテープの部分を足して溶接!!






こんな感じです!!

いいんじゃないでしょうか!?








ステーとかはまだやけど、とりあえずフロントのパイプはできた!!






キックも降りるし、

頭の中にあったイメージ通りのものができた!!




リアの方が簡単やとおもっとったけど、苦労しそうな予感が。。。

でも。。。






たのしいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿