9.11.2011

うりたし。。。

さて、このあいだあてがっていた物がつきました!!







もちろん自分流にカスタムしてから!!







こんな感じのステー。。。酸素のバーナー欲しいな。。。手曲げには限界が。。。













なかなか汚くなってきていいんじゃないかと。。。タンクは浮いてますが。


ある程度理想の形になってきたこのアイアンですが、タイトルの通り





だれか買ってください!!






なかなかブンまわって楽しいですよ!!まだ車検まるっと2年あるし、ハードテールでOKやし!!


どなたか

100後半万円で。。。だってローンが。。。


アメリカに持ってくわけにはいかんし、


今すぐ売りたい!!!!とかじゃないけど5年も預けるのは気が引けるし。。。


気になった方はthrottle.dai666@gmail.comまでご連絡を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿