9.16.2011

ぶい~~~ん

こんばんみ、        1964xlch売出し中です!!

今日もおつかいでバイクに乗ったんですが、           誰か買ってください!!

最近やっとアイアンの面白さがわかってきたきがします。。。    ですが、売れるなら売ります!!

この前高速走って以外に走って気持ちよかったんです!         だから買って下さい!!





以前は、




こんな感じで、走ってるとかなり「パンパン」いって「お前はパンヘッドか」なんてことは思いませんでしたが、乗っていても気持ちいもんじゃありませんでした。。。


しかし、



最近、またマグをちょっといじって軽くブンブン系になりました!!






ただ普通に走るようになっただけですが、最高です!!         でも売出し中です。。。








それと。。。。



ついに。。。







僕の腕に!!!!!!!





TA。。。TATT...






こんな感じで












ただの油汚れでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿