9.24.2011

takara

本日、新たなおもちゃがやってきました!!

楽しい週末になりそうです!!!!!!!!!!!




どおやって遊ぼうか。。。











最近やっとアメリカの事で会議に出たりしてなんとなく実感がわいてきました!!

大阪で、とか岡山でとかいちいち遠いのでやなんですが・・・




今回仕入れた情報は・・・

シカゴはノーヘルでOKらしいです!!!!アメリカでも二つの州だけって言ってましたが!!

そして。。。

会社からハーレーのミュージアムまで2時間くらいらしいです!!








日本語ペラペラのアメリカ人と、ずっとアメリカ暮らしの日本人が居たりしてかなり楽しめそうな予感!









ちゃんと仕事の話もしてますよ!!

がんばって自分の時間作っておもいっきり遊ぶぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿