9.26.2011

詳細

昨日の続きです!!

ハイスロに向かう途中で。。。




ライトステーが折れました。。。


まあ、3回目やし。。。またか。。。くらいしか思いませんが。。。!?

で、会場について、撮った写真は










こんだけ。。。

いつもよくCylaで見とるバイクだけ。。。

特にすることも無いんで速めに撤退です!!ライト点かんし。。。





で、向かった先はCyla!!

ヘッドライトのステーを直しに。。。Hさん、Kくんに手伝ってもらってあっというまにできました!!


そして、





噂の、、、、、、、、






魔人を盗撮。。。






やばすぎでした!!!!



で、


K君が明日の仕事が朝早いというのでちゃちゃっと帰ったんですが、、、、、



















高速に乗って、2・3キロくらいのとこで前を走るK君バイクから何かが飛んでいきました。。。


「何巻き込んだんや!?」

なんて思っていたら、また何かが飛んできました。。。

そして、

「ダメや!!!!!」。。。。「終わった!!!!!」

と言って減速していきます。。。

そのまま路肩へ、






あらら。。。ケガしんくてよかったな!!

K君は呆然として。。。「どうしよう。。。」

「早くどうにかしんと警察くるぞ!!」

なんてやりとりをしてCylaに助けてもらうしかないんで電話して来てもらえることに!!!!(ありがとうございました!!)

一安心したところで。。。











ち~~~~~~~ん。。。やってきました!!とても偉そうな青レンジャー!!

反対車線から見つけて戻ってきたらしいです。

状況を説明してから危ないでって、いろいろしてくれてました!!

ですが。。。

突っ込みどころ満載のバイクに乗っている僕としては気が気ではありません。。。。。

ライト直しといてよかった!!





しかし、相手は粗探しが仕事な人たちです。

「このバイクミラーは?」

「え!?」

「ミラーは!?」

「は!?」

「ミラーどうした!!」

とぼけてみましたがムダなんで「ないよっ」

って言ったら「今回は厳重注意にしとくけど。。。」って叱られました!!

すんません。。。でもフェンダーは無くても問題ないってことか!?






でそのまま青レンジャーに見送ってもらって無事に帰路につきました!!





今回は厳重注意って名前も聞かれて無いけどナンバーでもメモしたんやろうか。。。




























とりあえずミラーつけよっ!!かな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿