9.28.2011

変身

このたびXLCHは変身しました!





こんな感じに、

やっとタンクに手を付けました!



あとオイルタンクも!フレームにステーが溶接してあってこれ以上位置を上げれず。。。















こんなんなってたんです。。。チェーンピンピンにしんと当たってました。。。






色もイメージには合わないんで塗り替えて、




こんな感じ!!

 反対側は遊んでみたけど適当に塗りすぎですでに剥げてきてました。。。

ちゃんと塗ってステッカーでも貼りましょう!!

セクシーなチャンネーの!!




タンクもまだ磨き中!!

戦闘機みたいになってきたぜ!!






そんなわけで前のタンクはヤフオク行ですね!

ピニオンまでつけたらとりあえずの完成です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿