3.07.2011

軽トラに悩みをのせて

さて、エンジンのかからないバイクを山に捨てに行きます!!

不法投棄しに!田舎やで山に囲まれとるし。。。どの山にしようか???






じゃなくて。。。




助けを求めてCylaさんに突撃です!!!

聞きたいこといっぱいで!!!!!一通り状態をつたえて、

エンジンかからんのは自分の気にしとったプラグホールは関係ないんじゃない!?

って教えてもらい、とりあえずプラグかえたかったんでプラグを買うんですが。。。

僕のアイアンについてたのがJ12YCでアイアン用にプラグを探すとH8C。。。

これって。。。???違うやん!聞いてみるとやっぱりH8Cでした

はい解決です!!

そんでプラグかえたしかかるかも!。。。でもマグ自分でかまってまったし。。。ビミョウ

とりあえずガスを送ってキック!!2、3回目で復活!

昨日の苦労を返してくれ。。。プラグくらい買っとけよ。。。いろんなことを思いましたがとりあえず一安心。。。一歩進んだ!

でもやっぱりキャブのセッティングは全然ダメなかんじ。。。

クラッチも切れてないかんじ。。。

ダメダメな感じ。。。

やっぱり壊しとる感じ。。。

でも自分でできるようになりたいかんじ。。。

やっぱりいきなりは無理か・・・でもやらなおぼえれんし



どうするオレ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿