3.23.2011

敵地襲撃!

今日は天気もいいし、めっちゃ寒いけど。。。

バイクでお出かけ







向かったのは、K氏の家






K君のバイク







S&Sエンジン!!同じ日にゲットしたBキャブ。。。

ポン付けで絶好調!!詐欺やな。。。ウラヤマシイ。。。いつかぶち抜いてやる!!!

この冬にマフラーを作りかえて、








たれ下げメガホン!!








もっと内側によせんと。。。









違和感ある。。。実際見たらそんな気にならんかったけど!






ロッカークラッチ折れてハンドクラッチに!!

僕のアイアンをお披露目しに行った日、押しがけするって張り切って坂を下って。。。

なぜか折れてました。。。まだなんかついとるし!!!マジメニヤリマショウ。。。

でもハンドクラッチは全部自分で考えてつけたらしい!!

普通に走っとったし、普通にすごいと思った!






ある点を除いて!!!






この時点で気づいた人はいるでしょうか?

なんかおかしいです。。。これも彼のバイクです。。。

ハンドクラッチ。 。 。




ジョッキーシフト!?!?



ドウカシテルゼ。。。

さらに驚いたのが乗りこなしとった!!!







で、久しぶりに2人で走って途中の玉突き事故をスルーして(ケガとかなさそうやったし)

ホームセンターへ


寒いので日が暮れる前に撤退です!!






ANALOGに寄り道して!!!








K君のバイクのカギ!ANALOG作

イイ色シトンナ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿