3.18.2011

バイクの調子=自分の体調???

御無沙汰です

全く思い当たる節はないけど風邪ひいてました。。。

火曜日の夜になんか寒気がして。。。まぁ気にせず寝ました


がっ!!



朝起きたら熱が、38.7℃。。。

やばい!!でも不思議と体は動きました!?なんやろ?なんて思いながらとりあえず風邪薬を飲んで寝ました!

仕事休もうか迷いましたが。。。昼に起きて熱が少しさがっとったし、体は動くし、なにより工場の製造ラインやで一人でも休むと仕事がかなりハードになる。。。

で、出勤!!

するも、鉄人じゃないしあえなく撃沈。。。

帰って熱はかったら39.4℃。。。バカか???

よく倒れんかったな。。オレ、、、

病院で時間外でもインフルエンザの検査ができるとの事で、車を走らせ。。。

とりあえずまた熱をはからされる。。。39.7℃!!!!!!

こんな熱でなんで動けるんや!?

さらに不思議なのが咳も嘔吐、下痢も何もありません。ただ寒気がするだけ。。。

おれの体おかしいな。。。めしも食えるし???




その後、鼻の奥に棒を突っ込まれてインフルエンザの検査をしてもらいました!

結果!!

看護士さんから。。。反応は出ずにただの風邪です。。。今のところ。。。






はっ!?!?今のところ!?

よく意味が分からなかったので聞き直します!


すると、インフルエンザにかかっていてもすぐに反応が出るわけじゃないらしい、(いわゆる潜伏期間??)

なので、熱も高いしたぶんインフルエンザかな!

みたいなことを言われながらとりあえず解熱剤と風邪薬をもらって帰りました!

で、薬を飲んで寝ました。

次の日、熱は37.5℃まで下がりましたが、前日のことがあったので仕事は休みをもらいました。。。

それで丸一日寝て、今日、復活しました!!




しかし。。。



今日、会社の先輩から着信があり、かけなおすと。。。

地震の影響で受注が減り、節電もかねて機械を数台止めるとのこと

それで、人があまるし、病み上がりやし今日も休め、と。。。

ある程度予想はしてましたが、やっぱりいろんなとこに影響が出てきますね。。。










今回、地震・津波でものすごい数の自動車が流されたり、つぶれたりしている映像を見ましたが僕の仕事は車関係なんで、今はまだ車を買うとかそんな状況じゃないと思いますが、需要が増えるときが必ず来ると思うのでその時のためにガッツリ働いて少しでも復興に貢献できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿