3.08.2011

hitosujino hikari

アイアン買っていきなりつまづいてますが。。。


仕事終わって車庫に。。。

1時間ほどちょこちょこいじってまだだめ。。。まただめ。。。

なんどもキャブをつけたり外したり、でエンジンかけてみて。。う~ん。。。

なんてやってました。

そのときあるできごとが!?







キックしてエンジンスタート!ブゥ~ンってかかりちょっとまわりすぎなかんじで、アイドルスクリューをもどしますが。。。

ブゥ~~~~~ン。。。。あれ!?

ブぃ~~~~~~~~~~~~ン?????回転落ちんしパニックです!?!?!?

エンジンコワレルヨ


とりあえずエンジンとめます。ちょっと考えます。

何?今の?なんかしたか?ジェットかえただけやぞ。。。

念のためもう一回スタート!。。。かわらず。。。むしろ回転上がった!!!!!

確実に壊れていきよるな。。。はぁ~~

でしばし考える。キャブを外す!?



ちょっとまて!!!


スロットルワイヤーがピンピン!?

なんでや?

あっ!!思い当たることが。。。

たぶんキャブをバラしてジェットを探すときに。。。。

キャブがスロットルワイヤーに宙づりになっとるで勝手にまわったんやな。。。

固定のナットちゃんとしめてなかったし。。。

ミナサンキヲツケテ。。。


そんなやりかたしんか

そんなくだらんことがありましたが!!

今日久しぶりに走った!!!

クラッチも調整やりなおしたらいい感じ

とりあえず走りまわれるようにはなった!?まだこれからと思うけど一歩前進!!!








マダマダヤリタイコトハイッパイアルゼ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿