3.05.2011

バイクの調子=自分のキゲン

くそったれ!!!!!







キャブいじりだしてベロシティースタックつけたら。。。エンジンかからん。。。。。

日に日に調子悪くなっとる。。。

で、今日プラグ外してキック踏んだら。。。火花飛んでませんけど。。。

なんで??こんなもんなんか。。。?

気になったらほっとけません!!






知識ないし、しくみとかわからんけど。。とりあえず開けてみる。。。

わからんけどいじる←(ダメと思いながらも止まらん)

昔からラジコンとかいろんなもん分解してはこわすタイプです。。。

いかんと思ってもやってみたくなる。。。調子悪いとかならなおさら!

ポイントギャップいじったら火花飛ぶようになった!!

きたか!?

ちょっとテンションあがってマグにふたしてキャブつけてキック!!

かからん

またキャブ外してマグ開けて。。。もどしてキックして。。。。。。何回やったやろ

プラグのかえないし~

いろいろやってみてヤケになってひたすらキック!

ピュ。。ピュー。。。。。ピュピュ。。。ピュー。。。最初鳥がないとるんかと思ったけど


まてよ。。。キックペダル踏み込むたびに聞こえる。。。はっ???


なにこの音。。。マニからもれとるんか??なんておもいながらもキックし続け。。。

ふとプラグを見るとプラグの周りがしめっとる。。。はっ??

キックしてみる!ピューっていいながら泡ふいとる。。。。。








ココロオレタ。。。


そういえば最後に走った時に片肺になっとったし。。。リアだけプラグベタベタになっとるし!!!



オテアゲデス。。テニオエマセン





むかし仕事で調子の悪い機械に中指立ててFUCKって叫んだアメリカ人見てこいつ大丈夫か?と思ったけど今日その気持ちがわかった。。。


ムカついてバイク蹴飛ばしそうになった!  ホントハタイヤヲモウシワケテイドニケッタケド。。。



何もできん自分がムカついた!!もっと自分のバイクのこと知りたい。かまえるようになりたい!!

プラグホール直さないかんのか?¥ム¥リ¥

0 件のコメント:

コメントを投稿