1.03.2012

おめでたい

あけましておめでとうございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと・・・

結婚式・新婚旅行も終ってやっとゆっくりできると思っていたこの正月に


まさかのインフルエンザで寝込んでました・・・若干現在進行形です。

噂の覚せい剤、タミフルも1日2回呑んでます。。。中毒で。。。。。。

29日に熱が出て病院いったらインフルエンザの反応出ずにしばらく風邪と思って薬呑んでたんですが・・・なかなか熱が下がらずまた病院行ったら一瞬で反応が出てタミフルさんをもらいました。

インフルエンザとは知らずにボードしに行ったりしてましたが・・・

大人になってから熱が出てもさむけがするだけで体はたいしてえらくないもんです。。。




そんな中、


旦那が寝込んで暇をもてあました嫁がブログをはじめました!!

「どんな顔か見てみたい!!」

とか

「シカゴでお世話になる予定」

のあるひとはフェイスブックとかもやってるんでちょっと絡んどいたらはなしが早いかと思います。

Kobi Diary


よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿