1.30.2012

完璧!!

今日は日曜、週一の休み!!

僕の勤めていた会社からもう一人事務的な仕事で駐在員として来ているKTGRさんと買い物に行ってきました!!

KTGRさんは12月から来てるんでもう家が決まってたりします。。。
ちなみに自分で探して住むんです!!

KTGRさんの家はアパートですが地下に駐車場有!!ゴージャスです!!
リビングに寝室2つ、お風呂とトイレも2つ・・・

アメリカの家には基本的にメインベッドルーム・サブのベッドルームがありそれぞれにトイレとお風呂がついています!!


KTGRさんはこれを見てこの部屋に決めたといっていました・・・





でかい風呂。。。こっちはお風呂に浸かる習慣がないんで基本浴槽が日本の半分くらいの深さしかないんですが。。。これなら3人は入れます!!!!!








そしてキッチン





アメリカ人はこんなにコンロ使って料理するほどマメでしょうか・・・

たぶんスペースがあったで4つにしてみたんでしょう。。。































話しは変わって、今日僕が買ったもの!!







ナビです!!しかも日本語表示にできるやつ!!

価格は日本円にしたら19000円くらいで買えます!!


これでこわいもんなしででかけれます!!とりあえず帰れるんやで!


来週はダウンタウンに繰り出す予定は未定です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿