1.14.2012

餞別!!

今日は車庫の片づけしてました!!

ゴミ屋敷だったのが、嫁さんの協力もあってあっという間に綺麗になりました!!

そして、今までバイクカスタムに活躍してくれていた溶接機たちをただ5年もほっといても壊れそうなんで、ANALOGに預かってもらう為に持っていきました!!

Oさん、ガッツリ使って下さいね!!忘れんようにここにメモっときます!

溶接機・切断機・ドリル・ジャッキでしたよね?もお忘れました。。。

カスタム道具を預かってもらったあとに店内に。。。







買っちゃいました!!!!!!

ありがとうございます!












さらに。。。






アメリカ行きの餞別に「一つ好きなの持ってって!」

と言っていただいたので遠慮なく、寒いシカゴ仕様の帽子をいただきました!!

本当にありがとうございました!!

遊びに来るの待ってますよ!!




からの~~~









嫁さんの分まで頂いちゃいました!!

アメリカにお越しの際は接待させていただきますね!!!






帽子がいっきに増えたぜ!!

本当にありがとうございました!!


あと。。。。。





勝手にリンクさせてもらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿