1.11.2012

Facebook

最近アメリカに行くこともあってフェイスブックをまじめにやりはじめたんですが・・・



このブログにも度々登場しているKARAAGE・KUNIMATSU君を発見したんですが。。。


なんと。。。






まさかの・・・・









趣味が・・・・・・・・・



から揚げ。。。。。。。




ネタじゃなくて、マジです。




彼は開き直ったようですね・・・・趣味からあげって・・・・から揚げが趣味って・・・・



フェイスブックやってる人は探してみてください!!!

ちなみに僕はDai Toyokawaです!!

実際会ったことないような知らない人も気軽に友達申請してくださいな!!





「なんじゃこいつ?知らんぞ!?」


と思ってもとりあえず「承認」はしますので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿