1.28.2012

雑費。。。

こちらは現在こんばんは。。。な時間です!!

皆さんにきれいなアメリカの景色でも見せてあげたいとこですが。。。

あさ6時半出発、、、真っ暗

帰り、、、だいたい7時くらい・・・真っ暗





写真を撮る気にもなりません。。。



仕事もまだ慣れんこともあるけど日本で働いていた時よりは(一週間前ですが・・・)

確実に充実してます!!












残業なんて当たり前やし、少し前ならやる気ゼロになるところですが僕が望んでこうなったのでなんか楽しい!












仕事はそんな感じですが、オフは。。。


全然時間ありません・・・


そんな中今日、無駄使いを・・・











あほですね。。。バイク雑誌は微妙です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿