1.09.2012

ナンカ。。。ソンナ。。。カンジノ。。。ヒト。。。

こんばんは、

ナンカソンナカンジノヒトです。。。



というのも、

親父の会社の社長さんに結婚のお祝いいただいてたんで今日、そのお返しをしにいったんですが。。。

社長の奥さんがいらっしゃって、

親父が「ありがとうございます。ナンチャラカンチャラ。。。今度アメリカに行くことになりまして!!」

と言ったら。。。

奥さんが僕を見て、、、、






「ナンカソンナカンジノヒトヤネ」


そお言われました。。。

なんかアメリカ行きそうな感じの人ってこと???外人に見えたんか??

なぞです。。。








さて、最近放置プレーなアイアンですが久しぶりに様子をうかがいに行ってきました!!












エンジンかけてみようかと思いましたが。。。

あまりのキックの重さにすぐに諦めました!!ケガはしたくありません。。。

そろそろから揚げ君にあずかってもらわんとな。。。

それとも誰か買います????????

0 件のコメント:

コメントを投稿