1.05.2012

胃腸風邪なライオン編。。。





シンガポール編。。。

このホテルに泊まりたいのと、ブランド物が安く買えるらしく、行ったんですが。。。僕はブランド物に全く興味ないんですけど。。。







観光でいくとこではないですね。。。間違いなく。。。



さて。。。


問題のホテルですが。。。












こんな感じで夜はやばかったです!!

しかし。。。はっきりいうと、全然サービスとかよくないです。。。

プール温水じゃなくて冷たくて入る気にならんし。。。

まさかのATMに嫁のカードが吸い込まれる事件なんかもあり(知ってる単語を駆使してフロントで2時間くらい頑張ってカードは返ってこんでカード止めるしかないと言われました。。。)

ガイドもいつでも電話してって言ったのに何度電話しても出ません。。。

会社にかけても出ませんでした。。。

いい思い出は何もありません。。。普通にVISAカード使えんとことかあるし。。。

ただ、タクシーはやすかったよ!!





まあいろんな経験できてよかったですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿