7.04.2011

ANALOG

昨日のこと、

用事があって家から1,2分のanalogに行ってきました!!

ちなみに今日も仕事終わりにお邪魔しました!

ちょっとお願いをしに行ったんですが、偶然で、ものすごいものを見せてもらいました!!!!!!

でも、何を見せてもらったかは内緒!!わかる人はわかっとるはず!!

でも、2日続けて長居してすいませんでした~~!!





話は変わって、僕の持っているアクセサリーがほぼANALOG製でした!!






このブレスレットには思い出があって、前から欲しかったけど手が出んくて。。。

アメリカに出張したときに一月の予定で行ったのに、「あと一月半おってくれんか!?」

って言われて。。。これ頑張って帰ったら絶対あのブレスレット買う!!と決心して帰ってきてすぐに買ったものです!!






昨日もウォレットチェーンを買いました!!いちいちカッコよくて。。。












こんなにも


0 件のコメント:

コメントを投稿