7.19.2011

雨が降ったらCylaへ行こう!!

さて、ニューオーダーも仕事で行けず。。。

明日、もお今日か!!

休みなんでCylaに行きます!!MARUKOMEの弟を連れて!!

K君のバイクをちょっといじって引き上げる予定なんですが。。。

天気予報は雨

まあ僕は車なんで関係ないですが、

仕事中に「明日雨やん!!どうするんや!?ざまぁみろ!!」

なんてからかってたんですが。。。

そしたらK君が。。。

「俺がバイクとりに行くんやで晴れるにきまっとる!!」

なんて言いました!!その自信はどこから。。。!?ジャイアンか!?なんておもいましたが、どっちかって言ったらブタゴリラやろ。。。とも思いました

彼は天気をあやつれるらしいです!!

そこで僕は、

「じゃあ、雨やったらCylaに居る人全員に昼飯奢ってくれ!!」

と、思いついたことを思いついたまま言いました。

すると、「いくら持ってけばいいんや!?」

なんて言ってました!!まじか????

まあありえんと思いますがもしかしたらジュースくらい。。。

というわけで明日雨が降ってたらCylaに行ってK君に

「ゴチになります!!」

っていってみましょう!!








ちなみに晴れたからって僕は何もしませんよ。。。




ハードテールもお忘れなく!!




はれたらいいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿