7.24.2011

着陸!!

今日は仕事が早番なんで帰ってすぐに車庫に!!






リアタイヤをつけに!!

CylaのHさん毎度ありがとうございます!!ちゃんと受け取りました!!

近々払うもん払いに行きますので。。。すいません!!

で、ちゃちゃっと取り付け。。。

若干てこずったけど、

とりあえずついて地面に降りました!!

これで次にやることが見えました!!一歩前進!!







1時間ぐらいやってANALOGへ!!

Kくんがタイヤをかえたんでお披露目に。。。

僕はベストをお願いしに!!

今日は前後リジットのチョッパーで






なんてのは嘘で、ただのBMX。。。中学くらいではまって乗ってたやつ!!

今見てもかっこいい!!フレームだけで買ってもう1台もっとったやつのフォークを付けたりして、タイヤもパターンとか選んだり、一応自分で組んだBMXです!!






ハンドルにはこんなステッカーが!!!!!!

かっこいいぜ!!







で、K君のバイクはこんな感じです!!






ここからどうするのか。。。またへんなマフラー付けるらしい。。。。。。

まあ、彼のバイクなのでいいんですが!!







ちなみにK君のKはKARAAGEのKですよ!!

だって。。。。。












一緒に飯食ってから揚げ食わんかった事が無い。。。。





「から揚げ定食、ライス大盛り」これが定番で。。。

この前なんてラーメン屋で「からあげありますか!?」

その前なんて、から揚げたのんで。。。

「こしょうあります!?」

「ないです。。。」

「じゃあ塩は!?」

「ないです。。。」

「ケチャップかマヨネーズは!?」

「ないです。。。」

ついに店員が

「からあげに味ついてますよ。。。」

と、さとして。。。

「じゃあこのままでいいです。。。」

なんてやりとりをしてました!!

こいつは本物や!!そう思いました!!
















なんていつもネタにしてますが。。。

K君は僕より6歳年上の会社の先輩です!!


いつか背中から刺されるな。。。





PS。ハードテールが売れんとです。。。

値下げしろよ!!とか、

知り合いやで安くしろよ!!

とかありましたら、throttle.dai666@gmail.comまで連絡ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿